小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

ヽ(´Д`)ノ

2010年04月09日 12時56分45秒 | 今日の出来事
最近停滞期なのかしら・・・
体重がなかなか大台から切れない・・・
まぁ、なんだかんだ飲み会とかあったからしょうがないのかもしれないけど・・・
エステも希望の日が上手く合わなくて通うの大変で面倒にもなってきてるから、早く終わらないかぁ・・・
エステで急激に体重落ちればいいけど・・・違うからね・・・
そろそろ、運動もいれていくかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (。・\"・)o | トップ | ( ̄m ̄〃) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事