小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

♪(*'-^)-☆

2010年01月01日 19時01分48秒 | 今日の出来事

北海道ウォーカーに載っていた西野神社に行って来たっ
案外小さい神社だった…
お参りすぐ終わったっ
色々あって迷ったけど、やっぱり北海道ウォーカーに載っていた虎の干支のお守り(500円)にしたっ

帰りにイオン発寒行って色々見て来たっ
前から欲しかった服30%OFFだったから買っちゃったっ
福袋色々あって迷ったけど、微妙だと嫌だから下着の福袋3,000円のだけにした
上下セット2枚とショーツ1枚は使えるけど、あとのは…
最悪だった~

ライトオンのは福袋の中身見れて結構いい感じだった

あとは、アリオとかへお買い物に…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (。・\"・)o | トップ | ∀・(・∀・*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事