小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

終わった~(^○^)

2013年12月24日 18時00分20秒 | 今日の出来事
クリスマス&誕生日ケーキは去年とかから気になっていたケーキ屋さんに行ってきた(^_^)
午前中には人気のケーキなくなるらしいから、サクッと調べて行ってきた(^。^)
その帰りに、イオンの専門店街でメンズ服を物色…(-。-;
なかなか決まらなかったけど、予算内に収まった(*^_^*)
朝、急いでたから相方のズボンのサイズ確認し忘れたのでトップスで探すことにしたっ(笑)
レザージャケットとか考えたけど、高い…(つД`)ノ
シャツとニットと靴下にした~(^○^)
あとは、ガッキーのマウスパッド(^_^)
今年はNTTでカレンダー作ってないみたいなのよね…(-。-;

ケンタッキー、1時間半待ちだと…(つД`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やべえ…(つД`)ノ | トップ | やっと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事