小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

ヽ(`Д´)ノ

2008年05月21日 12時22分01秒 | 今日の出来事
昨日雨がひどかった・・・
大丈夫だと思って支笏湖の方へ行ってみたら、通行止めになっていた・・・
最悪~
あそこから36に行く行きかた知らないから、でナビ
2日間くらい充電し忘れてて心配だったんだけど、案の定電池1個になったっ
とりあえず、わかる場所まで電池もったからよかったけど~
2個持ってて良かったぜっ
とりあえず相方に遅くなるってして、なれない36通って行くことに・・・
まぁ、36の方が疲れないからいいんだけどね
道なりにいってたんだけど、相方の地元の市街地に入ったらやっぱり場所があんまりわからなかった・・・
プラプラしてたら仕事終わったってきて、迷子確定~
早すぎるからっ
とりあえずして、近くの駐車場で待ち合わせ・・・
だけど騙された~
陸橋って言ったくせに、実際は歩道橋・・・
聞き間違えたんだよって言われたけどそんなことはないっ
まぁ、最悪着いたからいいけど~

う~ん・・・色々面倒だなぁ・・・
まぁ色々急いでも決まらないからゆっくり話すしかないんだけど・・・
仕事もなんだかんだで色々だしなぁ・・・

しかも帰る時間遅くなっちゃって、着く頃にはさすがに寝てるだろうなぁって思ったんだけどとりあえず着いたってしたら起きてた・・・
返ってきてやっぱり眠かったらしいけど、かろうじて頑張って起きててくれたらしい・・・
ごめんにょ~

それにしても遅く帰るとお腹すくなぁ・・・
帰りにコンビニ立ち寄って、巻き寿司買っちった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (o・ω・o)ノノ゛。゜+。゜+.(... | トップ | (≧ω≦*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事