小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

Get!!

2007年04月24日 22時25分36秒 | ケミ日記

ケミのCD買って来ました
2曲とも大好き
2曲とも爽やかな曲で今の季節にピッタリ
今日はYahooトークとMONにもケミ出てたし、これからTVとかラジオに露出が多くなるからウレシィ~
今月ケミ活した後は、ミスチルLiveのためにアルバム『HOME』聞き込まなくちゃっ
ゴールデンウィークは仕事なので、自分へのご褒美として楽しんでくるぞぉ~

P.S
いつも行くCDショップの店員やっぱり接客態度が気にくわない
CD買おうと思ってレジ見たら店員が電話してるから、売り場に居た店員に「CD欲しいんですけど」って言ったら「レジで・・・」って言うし・・・
レジが居ないのと同じだから言ってんのに・・・
「電話してるから買えない」って言ったら、一言も何もなし・・・
なんか上から目線で物を言う・・・
うちのお店じゃそんなことしてたら、クレームになりかねない・・・
客ありきじゃないのかなぁ・・・
自分が接客業だからかもしれないけど、よくクレーム起きないなって思う・・・
予約の紙出るのも遅いしポイント全て溜まり終えたら、店変えようかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードマップ | トップ | 当選! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケミ日記」カテゴリの最新記事