小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

Σ(-`Д´-;)

2008年06月18日 11時51分23秒 | 今日の出来事
焦った・・・
昨日移動させたiTunesの曲をiPodと同期させてたんだけど、2000曲近くあるから5時間では終わらなく、途中で解除したら20曲くらいしかiPodに入ってなかった・・・
1200曲くらいまでは同期終わってたのに・・・
仕方ないから再度同期させて、iPod持っていかないでお出かけ・・・
カーラジオ聞きながらだったんだけど、まったく興味のない音楽とかかかるからやっぱiPodないと最悪~
片道2時間すっごく嫌だった・・・

引越しどうするかって絶対平行線・・・
お金の問題も大きいけど、色々ありすぎる・・・
賃貸版見ても、こっちと向こう比べたら同じ金額でも全然違うしね・・・
あ~嫌なことだらけっ
プーさん買ってくれるとか言い出したけど、ホントにそれで3ヶ月もつ訳ないじゃんっ
そこで半分納得してるのがすごい・・・
1ヶ月もたして、あとの2ヶ月は奴の言葉の実力って・・・
意味わかんない~
まぁ、どっちにしてもいつ引越しするかによって、お金の使い方かわるからなぁ・・・
なんか色々連れてってくれるらしいけど・・・
はぁ・・・
考えるのも話し合いするのも嫌になってきた・・・
めんどくさがりな自分が出てきた・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ノ´Д`)・゜・ | トップ | ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事