小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

(´ x `;*)

2008年06月03日 10時52分20秒 | 今日の出来事
昨日相方に逢いに相方の地元に行ってきた
片道2時間運転してる途中できた・・・
iPodで音楽聴きながらきてるから全く気付かない・・・
若干かすかに聞こえたから、支笏湖の休憩所で確認
2台あるんだけどどっちにもかけてきてるとはどうゆうことだろう・・・
折り返ししてみたら、仕事で修理に出るから21時くらいまでかかるって・・・
急になったのはわかるけど、支笏湖まで来てるのに「どうする?」って聞かないでよ・・・
行くに決まってんじゃん
3時間くらい苫小牧散策してって言われたけど、場所わかんないくなりそうだからいつもどおり苫小牧駅付近のキャッツに停めて、キャッツとイトーヨーカドーと長崎屋でプラプラしてた・・・
さすがにする事ないから、2時間くらいミスドでお茶してましたけど~

21時半くらいにやっと逢えたけど、なんか疲れちゃった・・・
ちょっと自分がご機嫌ナナメに・・・
別に怒ってはなかったんだけどなぁ・・・仕事してた相方を労われない自分・・・
それにしても最近口悪くなったって言われる・・・
元々友達とかだと若干悪いんだけど、本性現したって・・・
そんな事もないんだけどなぁ・・・
愛情表現じゃん
まぁ、キライになってないし離れていってないからいいじゃんって言われたからいいけど~

ご飯食べて相変わらずに海で話ししてたんだけど、警察が見回りで来て免許証提示させられた・・・
いっつもいたんだけど初めてだったけど・・・なんか薬物関係の取引場所とかにもなってたりするらしい・・・
しねえっつうの
相方だけで終わったけど、嫌だね・・・

少し経ってから場所変えて、また少し話してた
最近年とったせいなのか、サミシイし相方の子供欲しいと感じる・・・
前に話してた時に冗談で相方いらないけど子供欲しいって言ってた事を根にもってるし・・・
「子供出来たら捨てられるんだ・・・」って・・・すてないっつうのっ
一般的にどう思ってるか聞いてみたら、姪がいるから子供がカワイイ事はカワイイけど、自分の子じゃないから好きな時に可愛がってればいいけど自分のってなると身近に見てるから大変って思うって・・・
まぁそうだよね・・・
時間も結構遅かったから「帰らないの?」って散々言われた・・・
っていうかのハンドル握ってるの向こうだから強制的にうちのある所に送るのも可能なのに~

置いてあるキャッツの駐車場まで送ってもらって、自分も帰りたくないし相方は相方でくっついてくるからいいやって思ってそのまま話してた
なんかふと気になったから聞いてみた・・・
引越しする時に、一緒に住む事を相方の親にちゃんと一言話してもらうように・・・
どうしてるのか全然わかんないんだけど、なんかあった時に嫌だし・・・
でも、相方何かとドジ踏んでるから若干バレテルらしいけど・・・
帰り遅くなってるし、数日間どっか行って帰って来なかったり、うちに送ろうとした親に送ってたり、洗濯機に落としてたり・・・
どんだけ~
なんか詳しく聞いてたら、「彼女出来たの」って聞かれた事あるらしいけど・・・
あるんじゃんっって思った・・・

すっごく色々話してたけど、やっぱりなんか離れにくいんだよなぁ・・・
昔は平気だったのにって言ったら、年とったんだよって言われる・・・
そうなのかなぁ・・・
でも、ホントに前のまでは全然平気だったんだよね・・・
「なんで?」っていつも聞かれるから、理由ないし「それだけ好きなんじゃない?」って言うと「今までの人達好きじゃなかったの?」って言われる・・・
好きでも色々あるじゃん~
でも何か違うんだよなぁ・・・
まぁ、前の人の話珍しく聞いてきたから話したが・・・どうなんだか・・・

帰ってから寝るか少しの中で寝るか迷ったけど、結局で寝てから帰る事に決めた
帰り少しわかる場所まで送ってもらったけど、微妙に近道ないのかと思ってしまう・・・

帰ってちゃんと着いた事報告して、少し寝た・・・
仕事行く時にきたけど、甘やかしの内容で来たからどんどん居座って帰らなくなるのに~
解ってるのかな?
まぁ、突き放されないだけ嬉しいけど~
でも普通逢わなくても慣れてくはずなのに、全くもって慣れない・・・
身代わりにおっきいクマのヌイグルミかプーさん買ってもらうかなぁ・・・
お子様かぁ~・・・
でもまっちゃんと色々話さなきゃ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (σ。ゝω・)σ | トップ | (PД`q。) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事