小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

♪(^・ェ・^)

2008年06月26日 12時11分18秒 | お菓子

アップルパイ作った~
やっぱお菓子作ってると楽しい~
リンゴ3個使ってパイシート8枚使って、計8個のパイが出来た
1個は親に毒味・・・
パイシートってやっぱり油分多いね・・・
あんがい膨らむけど、冷ますとしぼむなぁ・・・
どうやって包もうか悩み中・・・
結構パリパリしてておいしそうなんだけど、取り扱い注意みたいな状態・・・
でも最近100円ショップでも、カワイイ柄のラッピング商品あるから助かる~
キティちゃんのカワイイのあったから何種類か昨日買って来た~
ちょうど入りそうなのあったから良かった~
まぁ、野郎にとっては箱とか可愛くてもどうでもいいんだろうけど~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´... | トップ | .+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事