小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

ドライブがてら小樽に行ってきました♪

2006年07月11日 18時08分23秒 | お買い物

最近はふらっと小樽に行くことが多い小犬です。
今日はウィングベイ小樽に行き、探し物をしてきました・・・。
その後にウィンドウショッピングをしていたら香水を衝動買いしてしまいました

香りはちゃんと吟味して迷ったあげく2個も買ってしまいました
ただ普通のお値段よりお安かったのでウキウキでした

写真はどちらもジャンヌアルテスのスルタン メン(右)とCO2プールオム(左)です。
とても爽やかな香りでとても気に入ってます♪
メンズ物ですが女性に人気があるのが納得できます
男女問わずお勧めですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログはじめました。 | トップ | 今週買い物をした洋服です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買い物」カテゴリの最新記事