小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

(-ω-;)

2008年03月10日 23時47分09秒 | 今日の出来事
今日は会社の子とバイキングに
ネットで探して『盆栽』っていうお店に行ったんだけど、ケーキバイキング先月で終わってた・・・
仕方なくお昼ごはん食べて、ケーキ屋さんへ・・・
フルーツケーキファクトリーで『あまおうのショートケーキ』食べてきた~
イチゴがとってもおいしかった
来月にでも仕切りなおしに、どこかのケーキバイキングその子と行く予定

夜に相方と逢う予定だったから、相方にケーキとうちの家族のお土産にシュークリームを買った
なんか今日は色々あってすねたりしてたからケーキ渡すの忘れるところだった・・・
まぁでもなんかよくわかんないけど、前に今月の13日はダメって言われたから行かない~って相方がすねてじゃあ来てよっていう話しをしてたらなんか逢う回数増えそうだからラッキー
今週は休みの日全部逢えるようになったし
ウレシィ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜ | トップ | Σ(-∀-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事