小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

ΣΣd(゜Д゜*

2009年11月30日 11時47分51秒 | 今日の出来事

昨日は焼肉食べて来たっ
自分企画だったので、人集めとか大変だったけどなんとかなった…
前から気になっていた、ホルモンやさんで『やみいち』というところ
沼ノ端と千歳にあって、今年札幌にも出来たっ
予約時に電話したんだけど、飲み物持ち込みOKで予算もお客さんに合わせてやってくれる
2,000円にしたんだけど、超いっぱいのお肉がくるっ
しかも時間制限なしっ
結構残してしまって申し訳ない…
予約時に「少ないって言われた事ないんで、結構量ありますよ」って言われた意味がわかったっ
店長曰く幹事さんに恥かかせないようにっていう心遣いらしい
店長と店員1人の2人しかいなかったけど、すっごく対応もいいっ
冷麺も辛くなくて美味しかったっ

みんなの反応良くて良かったっ
今度は休みの日の開店時間から行く話をしていたくらいまた行きたいお店
いろんな人に紹介したくなるお店

飲み会参加者に誘おうかなと悩んでた人ととちょっとだけ微妙な人がいたので結局誘わなかったんだけど、参加者の第2陣が帰り際に会ったらしく行くと思って話しかけちゃったらしい…
人付き合いって大変…

やみいち
札幌市白石区本郷通り6丁目北5-21 第3光ハイツ1F
011-863-2831
17:00 - 0:00
不定休
http://www.chitose-horumon-yamiichi.biz/info.html
↑このHPは千歳のです。札幌のはまだないみたい…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヽ(´Д`)ノ | トップ | (ob\'Д\'o)b »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事