小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

・:*ゞ(∇≦* )

2009年11月21日 23時16分06秒 | 今日の出来事
11月20日にオープンした日本生命札幌ビルに出来たゴディバカフェに職場の人と行って来たっ
北海道ウォーカーに載っててこれは行かなきゃって思ったので早速・・・
仕事終わった後だから意外と混んでなく、良い感じだった
チョコレートのドリンク美味しかった
あっ、写真撮るの忘れちゃった・・・
お土産にクッキー買ってみたっ
ダークトリュフハート
クッキーでさえ、1,575円するんだよ・・・
さすがゴディバ普通の店からすると高いよね・・・
ネットで、ゴディバカフェ探したんだけど全然情報無くアルバイトとかの就活情報は沢山出てきた・・・
でもでも~、社員は社員割引制度で50%引とかバースディゴディバという誕生日に商品がプレゼントされる制度があるんだって
ちょっとうらやましいぃ~
まぁ、働かないけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヽ(´Д`)ノ | トップ | d(≧∀≦)b »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事