小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

行ってきた…

2016年02月09日 22時29分58秒 | 今日の出来事
免許の更新…ε-(´∀`; )
厚別警察署へ( ̄▽ ̄)
帰りに、三井アウトレット北広島へ行ってご飯食べてゴディバでチョコ買ってきた(*^◯^*)
クリスマスと正月のがあった…(笑)

普通の買ってきた(´・Д・)」

あと、グルーガンを買ってきた( ̄▽ ̄)
ホーマックにいいのなかったから、コメリで本格的なのを(笑)

見つけるの大変だった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~ | トップ | 加工… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事