小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

( ̄m ̄〃)

2009年12月04日 10時15分31秒 | お買い物

WiiのゲームNewスーパーマリオブラザーズ買ってきた
買おうか迷ってたんだけど、商品券余ってたから買ったっ
意外と面白いしハマル・・・
クラシックコントローラー使えないから、通常のWiiリモコンでやるんだけど慣れるまで感覚が微妙・・・
最大4人まで出来るんだけど、試しに2人でやってみたら2人で同じステージを進む・・・
ファミコン時代のマリオみたいに交互じゃないのね~・・・
DSのスーパーマリオブラザーズと同じでスターコイン?集めなきゃならないのね・・・
既に全部集まってないステージあるわよ~
クリア後にまた集める旅に出るかな・・・
久々にゲームやりたくて早くお家に帰りたいと思う・・・

あっ、明日はミスチルのLive
でもでも、Liveに行くって実感がわかない・・・
やばいなぁ・・・
アルバムツアーじゃないからかしら
まぁ、楽しむぜっ

さ~って仕事仕事っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (。・\"・)o | トップ | d(≧∀≦)b »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買い物」カテゴリの最新記事