こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

今年は猛暑だったのに、全然痩せれなかった・・・

2020-09-07 00:22:23 | 社会人恋愛サイト
「今年は猛暑だったのに、全然痩せれなかった・・・」
と、知り合いが嘆いていましたが実は私も今年はダイエットを真面目にやりました。
そして結構簡単に15キロほど減量出来ました。


【理想の相手を探すなら】




ちなみに実践したダイエット法は置き換えダイエット。
いつも食べていたポテトチップスをナッツに置き換えて3か月ほどで驚きの効果が。
ポテチがいかに体に悪くて太る食べ物だったのか改めて思い知りました。

もっと痩せて恋人を作りたい~と思っている人にも置き換えダイエットはお勧めです♪