こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

社会人恋愛サイトでお勧めなのは?それと、どうやったらモテるのか?

2015-06-21 16:03:10 | 社会人恋愛サイト
社会人になると、とにかく恋愛している暇がない・・・!
大学生の頃はあんなに恋愛したかったのにもう、探す手間が面倒臭い・・・
そうやって気付いたら30代を越してて、いつの間にか40歳近くなってた・・・
って言う知り合い結構いるんですが・・・
やっぱりそういう人の共通点って、恋人を自分で探していないんですよね。
仕事を理由に恋人を探さない人って年々増え続けているそうなんですが、孤独なのがすきって人が増えているのもその要因なんでしょう。
しかし!その反面、ある意味自分からアピールしている人というのはモテる要素を持っているって事なんです。
周りが「恋愛なんて面倒じゃね?」って言っている間に!
自分自身を奮起させて恋人募集してみることが、きっと自分にとってプラスになるって私は思うんですよね。
世の中は実はそういう人を待っている・・・!そう確信しています。

【PR】社会人恋愛サイト