こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

中高年彼女探し方ってどういうのが一番いいのか?

2015-06-18 00:59:52 | 中高年彼女探し方
中高年になってくると・・・とにかく出会いがなくなりますよね。
私も相当前から悩んでいたのですがまったく出会いがありません。
もちろん、0じゃないんです。
たまーーーに、あります。
でも、周りには私よりも若い連中がいて、そいつらが奪っていくんです。
そう、世の中弱肉強食なんですよ。
とても世知辛い世の中なんです。
そんな世の中で、ただひたすら自分を好きになってくれる人を待つ・・・!
なんて本当に愚かなことです。
それでは一生彼女なんて出来ないでしょう。
考え方をまず逆にしなくては彼女は絶対に出来ません。
そう、自分から動いて好きな人を見つけるんです。
相手に好きになってもらうのではもう、間に合いません!
特に中高年になったら、自分から好きになるように心がけるのが重要なんです。

【PR】中高年彼女探し方