こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

今年流行の女性副業は結局何で決まり?

2015-11-05 00:22:32 | 女性副業
色々見てきた私でも、結論を出すのはすごく簡単でした。
去年もそうでしたが、やはり時給8000円の在宅ワーク以上の仕事ってなかなか出てこないんですよね。
なので、チャトレが今年も大流行中なのですが、やっている人から話を聞くと…
扶養家族内で稼いでいるけど、来年は扶養家族抜けるかも…
と言う話ばかりでしたね。
扶養家族内だと、年間100万ほどしか稼げませんが、それを抜けるとそれ以上稼ぐことが出来ます。もちろん、税金とかは自分で計算して払わないといけませんが。
でも、それ以上の価値があると、私はそう思うんですよね。
はやりものに飛びつくのってどうなの?って言われるかもしれませんが、この仕事はすでに5年近くその流行が止まっていません。
それだけ実績が積み重なって出来た流行なんだと私は分析しているんです。

【PR】内職在宅ワーク副業