こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

近所で恋人を探すには?

2016-05-26 00:23:46 | 近所恋人探し
知り合いに聞くと、だいたいがスマホで探すって答えが返ってきます。
昔だったら合コンが主流だったのに、時代は変わったものですよね。
というか、実際私もスマホで探してみましたが、やっぱり昔と違うと感じたのはそのユーザー数の多さでしょう。
昔の比ではありません。恐らく10倍~20倍近くまで膨れ上がっているようです。
それもそのはず、ガラケーよりもスマホの方が浸透率が全然違うからです。
そしてそれを使って恋人を探そうとする人も昔よりも断然多いんですよね。
特にガラケー時代は騙しサイトが横行していましたが、スマホに移り変わってからそれも撲滅されて、探しやすくなっているんです。
それを知らずにまだ合コンばかりしている人を見ると、なんだか哀れに思えてなりませんね。

【PR】絶対彼氏を作る方法