こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

今からでも間に合う!貯金3000万貯める方法

2020-03-05 23:16:49 | 土日に稼ぐ方法
現在の収入が20万程の知り合いと話してて「今からやっても遅いよね」と度々言われるのですが、全然間に合うと私は思うんですよね。
特に私がやっている副業は色々と自由に稼げる形なので、現在職に就いている人でも簡単に始められるのが強みです。
覚えることも比較的少ないですし、その割に時給も高いのです。


【貯金1000万以上を目指すなら】





最終的に始めるかどうかは本人次第ですが、始める前から諦める人の多いこと多いこと。
まぁ、毎日決まった時間に起きて決まったことをして、決まった時間に寝る生活を何年も続けている人にしたら、苦痛なのかもしれません。
それならそれでお金がないとか言わなきゃいいのに・・・と思いますけどね。
それでもなんとかしようと思うならとりあえずまず始めてみるべきなんだと私は思いますね。