こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

貯金が貯まる人の特徴

2020-03-14 20:19:01 | 女性副収入高収入
私が思うに、貯金がすんなり貯まる人はとにかく行動が早いことが挙げられると思います。
どうしよう、どうしよう・・・と、ずーっと悩んでいる人いますよね。
そうやって何時間も、何日も、何年も悩んで悩んで結局何もしないのは本当に無意味だと思うんです。


【初心者でも安心】





たった数時間、ちょっとやってみて出来るかどうか試してみればその悩みも解決して、次のステップに移れますよね。
もちろん、悩むこと自体は重要な事ですし、慎重な事は良いことだと思います。
でも、あまりにもその時間が長いと貯金なんて全然貯まらない。
私はそう思いますね。