こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

恋人募集情報で即日恋人をゲットすることって可能なのか?

2015-08-08 12:57:17 | 恋人募集情報
ということで、昨日10年間恋人が出来なかった友人に試して貰いました。
試したのは今流行のスマホ恋愛サイト。
ずーっと昔からある老舗のサイトでした。
友人は最初「10年も恋人出来なかったんだし、もう諦めたよ・・・」って言ってたんですが・・・
あっさりと、恋人ゲットしちゃったんですよね。
もう、本当にあっさりと。
その友人が言ったせりふが「どうしてもっと早く教えてくれなかったの?」ですから、笑えますよね。
これまでの10年間はなんだったのか?と、考えると落ち込む部分もあるかもしれませんが・・・まぁ、10年前はここまでスマホが普及してなかったんで仕方ないと考えるしかありませんね。
いまやスマホで何でも出来るのはもう当たり前の時代ですから、今まで出来なかったこと、確率が低かったことが改善されているかもしれないんです。
そのひとつが恋人募集なのですが、これはどんどん有効活用していきたいですよね。

【PR】恋人募集情報