こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

2015年、恋人募集情報で人気なのは・・・ずばりコレ

2015-08-09 12:21:07 | 恋人募集情報
昔は様々なジャンルがあったのですが、今はほとんどがスマホ対応の恋愛サイトへ偏ってきています。
と言うのも、スマホユーザーが激増しているからなんです。
そもそも、ちょっと前はスマホを持っている人も少なかったですが今はほとんどの人が持っています。
そうなってくると、おのずと恋愛サイトの使用率も変動してくるわけなんですよね。
なので、今の時代はスマホで恋人募集する時代になっているわけです。
ここまで分かっていればどういう方法を使うのがいいのか、分かりますし、その逆も分かります。
ぶっちゃけ、合コンは昔ほど効果がなくなってきていますね。
ほかにもお見合いパーティも閑古鳥が鳴いています。
そこに何も知らずに突っ込むのは本当に愚かなことなんですよね。
せっかく流行っているものが分かっているのなら、素直にそれを使うことが最も効率がいいと思うんですよね。

【PR】中年恋人探し