こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

はげで悩んでいる人は…

2016-04-20 00:24:19 | はげ恋愛探し
何をどう悩んでいるのか?
私からすると、悩むより行動するべし!と、思うんですよね。
というか、はげていて、恋人を見つけようと考えるのであれば、はげ万歳じゃないですか。
それ以上に不幸なのは、はげてないし、チビでもないし、不細工でもブスでもないし、貧乏でもないし、とにかく普通の人。
普通の人は、モテなくても別に気にしないので、これが一番やっかいです。
気づかずに不幸になっているパターンが多いんですよね。
訳を探しても見つからない。ただ、普通だったがために、何もしなかった。
実はこの、理由がない状態が最悪なんです。
何かしらほかより劣っているとそれだけ頑張ろうと奮起しますよね。
はげでもなんでも、それがどれほど貴重なのか。
まずはそれをかみ締めて、潔く行動する。そうすれば必ず、恋人は出来ますよ。

【PR】恋人募集横浜