こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

サラリーマンがどうやって恋人を募集するのか?

2016-04-14 00:42:19 | 社会人恋愛サイト
昔だったらメル友募集とか流行ってましたよね。
実際、恋人を探そうと思ったとき、周りには気づかれないように探したいものです。
なぜって?
成功か失敗か、必ず聞かれるからです。
成功していればいいですが、失敗している場合、聞いてきた人のいわゆるストレス解消の餌になるわけなんですよね。
正直それって、こっちからすると、すごくムカつくことなんです。
だからみんな、こっそりスマホで探しているわけです。
平均的には一人当たり2つか3つ恋愛サイトを掛け持ちして探しているみたいですが、その成功率はなんと…
90%以上なんです。
これってメル友募集時代には考えられないことですが、それだけ質が上がっているってわけなんでしょうね。
この探し方はおそらく今後も長いこと、定着すると思いますね。

【PR】近所恋人探し