こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

ブス、デブ、ハゲ、チビ、高齢は恋愛しちゃダメなのか?

2019-08-03 11:46:10 | 新宿恋人探し
知り合いと話していると、「どうせ私ブスだし・・・」とか「もう40過ぎちゃったし・・・」とかいう理由で恋愛をあきらめてる場合があるんですが・・・
そんなの理由にならないと私は思うんですよね。
だって世の中にはたくさんのブスデブチビハゲ高齢の人が一杯いて、かくいう私だってそうですが、みんながみんな恋愛できてないってわけじゃないでしょう?
それなのに言い訳して自分が恋愛できないって決めつけるのは良くないと思うんです。





そう、やる気を出せば全然恋愛出来るんですから!!
そんな良く分からん理由で恋愛を簡単に放棄してほしくない。
どんな状態だって状況だって環境だって恋愛出来る!私はそう思いますね。