こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

ブスだからって諦めることないでしょ!?

2015-01-29 01:32:07 | 恋人欲しい
だって同じ人間ですもの。
ブスだから、恋人作っちゃいけないなんて、誰が決めたんですか!?
ええ、決められていません。
誰も決めていないからこそ、どんどん恋人作ればいいんです。
それなのに・・・
「私見た目悪いから・・・」とか
「私どうせブスだし・・・」とか・・・
そんな言葉吐く時間があったら、相手を探しましょうよ!
見つけましょうよ!
そりゃぁ、美人よりは恋人が見つかる確率は低いのかもしれません。
カワイイ女性よりは、告白の成功率が低いのかもしれません!
でも、0じゃないんです!
0じゃないのなら、望みは必ずあるんです。
だからほんの少し・・・ちょっとだけ
勇気を出して好きな人探してみましょう!
そうすればきっと、恋人が見つかるはずです!

【PR】恋人募集コツ