こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

30代の社会人が一番使っている恋人探しの方法は?

2016-06-20 01:15:53 | 社会人恋愛サイト
もはや定番になってきましたが、スマホ恋愛サイトははずせませんよね。
ここ数年で恋人を探す方法の中で、一気に衰退したのは合コンです。
あまりにも酷い仕打ちが横行し、合コンを開催すること自体が最近ではまれになってきましたよね。
そして婚活サイトも下火です。
結婚自体に興味がなくなってしまった大人がここ数年で激増。
女性側はまだまだ会員数が多いようですが、男性側が冷めてしまっている。と言う状況のようです。
というか、年々理想が上がりすぎて男性がもうすっかり萎えちゃってるというか…
そりゃそうですよね。
ブラック企業なんかでも毎月ノルマが上がっていきそのうちパンクする。
この方式と一緒なんです。
ということで、気楽な恋愛を出来るということで、スマホ恋愛サイトは連日大賑わいですね。

【PR】安心恋人探し