こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

社会人になったら恋愛から遠ざかっている気がする?

2020-01-11 20:02:50 | 社会人恋愛サイト
・・・というのはほとんどが言い訳なんだと私は思いますね。
私もそういう時期ありましたし、本気で恋愛を求めている人はちゃんと自分で動いているものです。
仕事が忙しかったり大変だったりすると、何かとそれを言い訳にしちゃいがちなんですよね。
前に仕事が忙しい時期、化粧をほとんどしなくなったんですが友人に怒られました。
「それは仕事に負けてるんだよ」と。

【即日恋人見つかるかも!?】





もちろん仕事も大事ですけどそれが人生の目標なのかって言うとそこはちゃんと考えなくてはいけないですよね。
結局のところ、バランスが大事ってことなんだと思います。
仕事が忙しいから恋愛しない。結婚もしない。仕事しか考えない。
これじゃあ、詰まらないですよね。
仕事もしつつ恋愛も満喫する。その方が人生楽しいですよね。