こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

ブラック元上司の名言「インフルは倒れないとインフルじゃない」

2020-02-03 00:09:00 | 儲かるバイトランキング
そうです、ブラック企業ではインフルになっても倒れないとインフルとは認識されないのです。
それまではどんな高熱が出ても休むことは許されない。
前の職場はそういう職場でした。
ちなみにぽろっと入ってきた新人が突然風邪で休んだ時、上司は何も言いませんでした。


【貧乏生活を改善するならコレ!】





そう、別にそれはどこまでも詰めることでもなく、ただ言っとけレベルだったのです。
内心私はあきれ返ってましたが、同僚はそれを言われて鬱になりかけて会社辞めてました。
まぁ、その会社・・・この前倒産してましたけどねw