貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

本気になれば貧乏なんてすぐ抜け出せる

2020-02-28 00:18:51 | チャットレディ比較
実際本当にそうなんです。
ただ、本気になるという壁が知らない間に大きくなっている場合がありますよね。
かくいう私もそうでした。
毎日同じ生活をして、貧乏に慣れてしまっていると本気で動くことが怖くなってしまうんです。


【時給の高さが圧倒的】





その結果、いつも通り会社に行き、安月給を貰い、借金が増えていく。
それでも働いてれば何とかなるなんて考えてたんですよね。
でも現実は残酷です。
固まった現実は一向に改善される予兆すらありませんでした。
だから私は副業を始めてようやく貧乏から抜け出せたわけです。
確かにその時、本気を出すのは苦労しましたけど今思い出すと、本気出して良かった。と言えますね。