貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

果たしてデブは不幸なのか?どうなのか?

2016-01-28 00:20:29 | 恋人作り
デブっていると、恋人が出来ない…なんて言われていますけど実際はどうなのか?
私の周りの人で比較してみると、驚くべき結果が!!
なんと、普通の人よりも恋人が出来ている確率が高いんです。
逆に普通の人は何年も何十年も恋人が出来ないって人がいるんですよね。
別に何が悪いってわけじゃないんですけど、とにかく出来ない。
で、色々話を聞いているとだんだんとその全貌が明らかになってくるんです。
その全貌とは…
自分からは探さない期間が長い。
ただそれだけなんですよね。
実は世の中には普通の人は五万といますが、デブはそんなに多くありません。
そしてデブは、それをバネに恋人を作ろうと必死になります。
実はこの必死さが重要なんですよね。
自分が太っているからって恋愛を諦めることは無いんです。
その分必死になれば、絶対に幸せになれる。そう思いますね。

【PR】関東彼女作り方