貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

恋人欲しいって思った瞬間が、勝った瞬間である。

2015-02-20 00:46:42 | 恋愛
本当に、最近そう思うんですよね。
なぜかって?
だって私・・・30歳こえたあたりからでしょうか?
恋人作るのがものすんごく面倒臭くなっちゃって。
周りで恋活だの、婚活だのやっている同僚を見ると・・・
「うえぇ・・・」ってなるんですよ。
いや、もう、これって負け組みの考えなんですけどね。
とにかく恋人欲しいっていうエネルギーがわいてこないんです。
しかもこういうのって今、どんどん増えているそうでして・・・
特に若い人。
若い人が恋人を求めない。そういう時代になってきちゃっているんですよね。
だからもしも、今・・・恋人欲しい!って純粋の思えるのなら・・・
私は心から尊敬するし、応援したいのです。
すごい・・・あんな面倒なことを求めるなんて!って。
しかも今の時代、恋人を作るための方法も色々進化しているから、作ろうと思えば即作れるんですよね。
あとは本当に、自分次第。恋人欲しいって心から思えるかどうか?
これだけなんですよね。

【PR】彼女作り方のコツ