貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

失恋から立ち直るには結局どうしたらいいのか?

2015-09-02 00:23:38 | 失恋
失恋をすると・・・次の恋愛相手を探すことも嫌になってきますよね。
だって、相手を好きになるとまた失恋するかもしれないって発想が生まれてしまうからです。
しかし!実は次の相手を探しているときこそ、幸せな時間が過ぎている瞬間なのだと思うのです。
何もなく、毎日同じことの繰り返し、恋愛の気配すらない・・・
そんな生活をしていると、どんどん暗くなっていきますよね。
でも、次の相手を探していると、脳が活性化して、身体にもいいんです。
確かに失恋は辛い経験ですが、その経験をプラスに生かして過ごしていくことが失恋すらできない人との大きな違いなんですよね。
もちろん、100回告白して100回振られると、へこみますが、0回告白したという人よりもずっと幸せってことです。
まずはそういう相手を探すところから楽しむようにすると、失恋もそんなに辛いものでもなくなってくるはずです。

【PR】デブ恋人募集