貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

コロナ禍で嫌われてしまう人の特徴

2020-10-28 15:41:55 | 女の子副収入
先日、とある知り合いと久しぶりに会った話ですが・・・
お互いマスクをつけて、喫茶店で話をしていました。
その時、私のマスクが少しずれていたので、ちょっと直したんです。
すると彼女は突然・・・鞄から消毒シートを取り出して私に渡してきたんです。
まるで汚物でも見るような目で。


【月給プラス30万以上も夢じゃない!】




その時、とりあえず消毒したのですが帰り際に彼女は物凄い大きなくしゃみをしたんです。
人のマスク云々は汚物で自分のくしゃみは綺麗だとでも思っているのでしょうか。
多分、もう2度と会う事はないでしょうけど、神経質になりすぎると嫌われる典型だと思いましたね。