貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

8月中に貯金を100万~300万貯める方法

2016-08-20 11:45:55 | 女性副収入アルバイト
私の知り合いはもっぱらチャットレディで貯金を増やしています。
もちろん、税金対策もばっちり。
それを見越して、きちんと収入を増やしているんです。
で、その方法って結構難しいのかな~~~と、思いきや別にそうでもなくて、誰にでも出来るんですよね。
だってチャットレディで働けば良いんですから。女性なら誰だって出来ますよね?
まぁ、そこからどれぐらい続けるとか、どれぐらい本気でやるか?とか色々出てきますけど、時給8000円の仕事ですからとりあえずモチベーションは高いんです。
このモチベーションの高さはすごく重要で、それだけでも続けようって意思が生まれるんですよね。
で、気づいたら貯金が1000万到達してたって人、何人も知ってますよ。

【PR】儲かる女性内職