貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

上半期も順調に貯金が増えた。

2020-07-03 00:21:34 | 女性専用在宅ワーク
コロナで大変な時期だというのに、私がやっている仕事は特に影響が無かったですね。
在宅ワークなので、そういうのに一番強かったのかもしれません。
今後影響がもしも出るとしたら、ネットがずっと使えなくなったりすると収入が減るかもしれませんね。


【初心者でも安心】





知り合いの場合だと、3月ごろまで派遣社員で働いてて、4月から無職になり今かなり危険な状態なんだとか。
もちろん私がやっている仕事も勧めたんですけどね・・・。
新しいジャンルに挑戦するのはエネルギーがいるとか言ってました。
そうこうしているうちに3か月が過ぎ貯金も底をついたそうです。
今の時期、何をするかはその人次第ですけど、堅実な方に向かいたいものですよね。