貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

恋愛探しランキングで1位の方法は?

2016-06-30 00:05:51 | 恋愛探しランキング
それはもう誰もが知っていることと思いますが…
スマホが圧倒的に1位なんです。
2年ぐらい前でしょうか、スマホで恋人探しなんてまだまだ普及していなかったと思います。
それもそのはず、合コンが1位だったんですから。
しかしその合コンの人気に陰りが出始めて…
あれよあれよと言う感じでスマホが1位に躍り出たんですよね。
まぁ、これは必然だったのかもしれません。
合コンと言うシステム自体があまりにも脆弱だったからです。
男性陣は頑張って女性陣を集めます。
そしていざ合コン!となったら女性陣はひたすら美味しいご飯を食べます。
食べて食べて食べて食べて…そしてさようなら!!!!!!!
この繰り返しでは、誰も合コンなんて開きたくなくなりますよね。
それよりも自分の好みに合った相手をいつでもどこでも探せるスマホに移るのは当然のことなんです。

【PR】安心恋愛サイト