貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

今月の収入目標は60万

2020-04-01 23:57:40 | 副収入の達人
ちょっと今後色々お金がいりそうな予感がするので頑張れるときに頑張るべきかなと思っています。
とりあえず、需要は前よりも高まっているようなので、こういう時にこそ、一気に稼がないとですね。
コロナの影響なのか、知り合いが新たに同じ仕事を始めました。


【初心者でも安心】




どうやら、ボーナスカットされるといううわさがあるようで。
売り上げが激減している業種、たくさんありますから副業でもなんでもしていかなきゃやっていけませんよね。
正直、選んでいる場合じゃないって言うのが知り合いの意見でした。