貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

障害者恋人募集に関する考えと、方法について意見を言ってみた。

2015-05-30 16:28:44 | 障害者恋人募集
身体に障害がある人が恋人を見つけたいと思ったとき、ちょっと後ろ向きになってしまう事ってありますよね。
私の友人に障害のある人がいて、そういう話になったときも、色々苦労したんだそうです。
でも私は思うんですよね。
恋に身体の障害なんて関係ないって。
というか、例えばものすっごいブサイクに生まれてしまった人と、耳の不自由な人と、脳に障害がある人とどんな違いがあるんでしょうか?
私は無いと思うんです。あるとすれば・・・
恋をしたいかどうか、本気で考えているかどうか?ただそれだけなんですよね。
生きていれば何かしらのコンプレックスやハンデというのは生じるもので、それが生きているってことなんです。
そこで、恋をすること、彼女彼氏を作ることを諦めるかどうか?
はっきり言って、諦める必要なんてまったくありません。
恋人を見つけること、恋人を探すことは生きている人全てに平等に与えられた権利なのですから!

【PR】障害者恋人募集