貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

生まれて初めて買ったのは…

2015-12-22 00:19:02 | 日記
カセットテープだったと思います。
えーと、さだまさし。
曲名は冬の蝉でしたね。
それから色々買ったんですが、だんだんとゲーム音楽にはまっていって、CDになってからもそんな感じでしたね。
そういえばMDはあまり、長く使った記憶がありません。
そういうしているうちにMP3が出てきて、そればっかりになりましたし。
ちょうどそのころからでしょうか?
あまりCDって買わなくなりましたね。
浜崎あゆみ、うただひかるあたりまでは、かなり買ってたと思うんですが…
なんなんでしょうね…
飽きちゃったのか、どうなのか?よくわかりません。
昔はもっと、音楽ってすごいものだって思ってたんですけどね…
ああ、そうだ、テレビがつまらなくなって見なくなったら一気に買わなくなったんだ。
ずばり、その影響ですね。