貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

恋人作りで煮詰まったら?

2016-03-02 00:07:57 | 恋人作り
知り合いの間で流行っているのはすばり、スマホですね。
スマホで恋人を探すのがとにかく流行っているんです。
ちょっと前だと合コンが主流でしたけど、もうそれもオワコンって事なんでしょう。
そう、終わっているコンテンツ…。
まさに合コンはそんな感じになっていますよね。
というか、最近合コンでカップルになったとか、彼氏彼女できたとか、全然聞きません。
そもそも、それ以前に飲み会とか行ってる人がめちゃくちゃ減っているんです。
昨今では禁煙ブームが到来していますが、世の中周りに冷たく、厳しくなっていくと…どんどん違うものにも厳しくなるんです。
そう、駅のホームとか電車内で嘔吐する酔っ払い。
こういう人にも世間はどんどん厳しくなっているんです。
合コン=お酒を飲むと言う図式がある以上、今後もますます衰退していくでしょう。
だってスマホの方が100倍早く恋人作れるんですから。

【PR】彼女を作るマニュアル