貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

今年の夏、一度でも貧乏だと思ったことがあるのなら・・・

2019-08-20 00:12:34 | お金持ちになる方法
はっきり言って、そういう時期は何か生活を変えるべきだと私は思います。
というのも、私が貧乏だった頃、やはり波があり、貧乏だ~と思う時期とそうでもない時期があるのです。
で、貧乏だと思ったときに何もしないと・・・
貧乏なままなのです。







私は数年間タイミングを逃してそのまま貧乏暮らしでしたが、ある年とうとう動きました。
このままでは餓死するかもしれない・・・そう思ったからです。
結果、今では美味しい物はなんでも食べれる生活になりました。
思い立ったが吉日と言いますし、時期を逃してはいけないってことですね。