貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

関東地方で彼女を作るには何がいいのか?何が流行っているのか?

2015-09-26 11:32:39 | 関東彼女作り方
関東で恋人を探そうと思ったとき・・・
まずは近場から探し出しますよね。
しかし、それが最近はなかなか成功しないと言うことですっかりやり方も変わってきています。
とにかく絶望的に確率が低いのが合コンですから、時代も変わったもんだ・・・と、思わざるを得ませんよね。
昔は恋人欲しかったら合コンでしょ!みたいな乗りだったのに・・・
合コンからスマホ恋愛サイトへ移行したのはいつごろのことでしょうか。
若者のお酒離れがニュースに出だした頃なのか・・・いや、体感的にはそれよりももう少し前からだったかと思いますね。
電車の中でスマホをいじっている人が8割以上になってきたころ、彼女を作る方法は、すでに確立されていたのかもしれません。
今の時代、人は何を見ているのか?何を情報源にしているのか?
それに気付いたらどういう方法が一番いいのか、すぐにわかりますよね。

【PR】趣味恋人探し