貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

今年の夏も生活を豊かにするために頑張る。

2018-08-08 00:13:22 | 日記
それしかないですよね。
とにかく最近世知辛いですし、自己防衛というか、こっちから色々やらないと貧乏脱出なんてできません。
まぁ、それでもここんとこだいぶ余裕はできてきましたが。
しかし台風来てますね~~~~・・・
うーん、台風は大嫌い。
明日明後日が山なんだそうで・・・
せっかく夏休み取って海に行こうって考えている人もいるでしょうに・・
なんて世知辛い世の中なんでしょう。
とにかく早く過ぎ去ってくれるのを待つばかり・・・
あーーー・・・電車止まりませんようにーーー。
私には祈ることしかできない。

念のため、早めに家を出ておくことが大事でしょうね。
ほかにも頑張らないといけないことはいっぱいあります。
一個ずつやっていくしかない!
そう思う毎日です。