貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

金!!!金貸してくれー!!!!!

2020-01-10 00:07:57 | お金持ちになる方法
月に何回かはふるーーーーい知り合いからメールがくる。
そう、金貸してくれメールである。
どこで私のうわさを聞いたのかわからないけど、諦めずに送ってくる。
もちろん私は今までに1円たりとも貸してないし、今後も貸すつもりはない・・・。


【初心者でも安心】





しかしふと思うことがあって、例えばこのふるーーーい知り合いが普通に話しかけてきて普通に仲良くなってたらもっと違った道もあったのだろうなーと・・・。
この古い知り合いは突然貸して貸して言うようになったので私も即座に無下にしてしまったわけだけど。
貧乏って本当に人を変えるんだなーとしみじみ痛感しましたね。