貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

デブが恋人募集しちゃいけないなんて、誰が決めたの?

2015-04-05 15:27:32 | 恋人募集
いや、本当そう思うんですけど、デブだからって恋人探しちゃいけないとか、おかしいじゃないですか?
別に100キロあろうが、200キロあろうが、恋人作る資格は誰にでもあると思うんですよね。
それなのに、みんなと話していると・・・
「あの人あんなにデブなのに恋人欲しいとかマジかんべん~」とか言ってるんですよ。
いや、恋愛に痩せてるとか太ってるとかまったく関係ないって思うんですけどね。
結局人の欠点を何でもいいから探して、批判して否定して、面白がっていたい。
そういう生き物なんだなって思うんですよね。
ちなみに「マジかんべん~」って言ってる同僚は・・・
顔面がミニラみたいな感じなので32年間恋人が出来たことがないそうです。
そうなってくると、周りも同じように不幸せになって欲しいって思うのが当然って事なんですよね。
結局そういう偏った考えって、同じようなコンプレックスを抱いている人から発生してくるわけで、そんなのまともに聞いてちゃいけないって思うんです。
デブでもデブじゃなくても、恋人作りたかったら作ればいいんですよ。
私はそう思いますね。

【PR】彼女作り方知恵袋