貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

引越しをするにはとにかくお金が必要!

2016-03-23 23:57:19 | 日記
ってことで、知り合いは副業でチャットレディをやって引越し費用を貯めていました。
時給8000円ですから、かなり早く引っ越し費用は貯まったみたいで、先日無事引越しを終えていました。
副業自体は引越しした後も続けると話していましたが、この前聞いたところ、毎月20万以上は副収入を得られているんだそうです。
引越しのために始めたはずが、いつの間にか貯金を増やすためにそのまま続けている。
こういうケースは結構あるみたいですね。
ある意味引越しがなかったら、はじめてなかったのですからもうけものだったのかもしれませんね。
だって月に20万って大きいじゃないですか?
引越ししたら新しいクーラーだの、テレビだのほしくなりますし、まさに一石二鳥ってやつですよね。

【PR】副業在宅お小遣い