貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

貧乏だ貧乏だって嘆く前に、まずは周りをよく見渡してみよう。

2015-07-08 00:39:18 | 貧乏から抜け出す方法
そう、実は貧乏なのは自分だけじゃなかったりするんですよね。
世の中の大半が貧乏だったら、それはもう、貧乏ではないんです。
で、現実はどうなのか・・・?というと・・・
はっきりいって、賢い人ほど稼げている!っていうのがわかります。
つまり・・・バカな人ほど貧乏になっている?
いやいや、真面目に働いてたらお金だって貯まるでしょう?
って思うじゃないですか・・・?でも違うんですよね。
やっぱり、使える時間を捻出して、賢く働いている人ほど、お金持ちになっているんです。
特に最近は女性の場合はシビアにそれが出てきています。
女性向けの在宅ワークなどが、TVの影響もあってか、流行っているからなんです。
私の友人の間でもそれをやっているか、やっていないかで生活がまったく違う感じになってきています。
ああ、これが貧富の差なのか・・・と、痛感させられるぐらいに・・・

【PR】稼げるチャット求人