貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

お金持ちになりたいって思うなら、何かを天秤にかける時もある訳です。

2015-04-15 01:11:50 | お金持ちになる方法
私の友人に貧乏からお金持ちになった人がいます。
その人は、在宅で月給40万稼いでいるんですが、その仕事をちゃんと安定させるために色々と天秤にかけてきたそうです。
例えば家で仕事しやすいように整備したり、一緒に暮らす人の理解を得たり。
お金持ちになるには相応の苦労も必要なんですよね。
何もしないで寝ながらお金が沸いて出てくるなんて、ないんです。
それなりの苦労があってこそ、月給40万を手に出来るんです。
正直、人生では天秤にかける事ってそんなに頻繁にはないですよね。
私なんて毎日同じ生活で選択肢なんてコンビニでどのお弁当をかおうかな~ぐらいです。
でも、自分にとってプラスになること、生活を大きく変えてくれる選択肢って言うのは突然やってくるんですよね。
その時にどっちを選ぶのか?天秤にかけて、どちらを取るか?しっかり考えて決めるべきなんですよね。

【PR】在宅女性副収入